寝方が僕と全く同じですひまわり










モグと散歩しながら吉野家テイクアウトウインクウインク

















みんなで始球式観戦音符音符








コリアタウンといえばまずは大好物ひやしあめ100点100点










年々人が増えてるけど、子供達めっちゃ好きなので喜んでくれましたチューチュー










キムチは成田鉄板{emoji:472.png.まじかるクラウン}{emoji:472.png.まじかるクラウン}








20代の頃からお世話になってる方へ気合注入キラキラキラキラ








義母さんが子供達を子守りするから、夫婦でゆっくり遊びに行っておいで!言って頂きました照れ照れ



















僕の秘密の店へ初めて奥さん連れて行ったら、なんでもっと早くに連れて来てくれなかったの!怒られました{emoji:019.png.てへぺろ}{emoji:019.png.てへぺろ}








次は子供達も連れて行く!絵梨花と大将に約束をして店をでましたおねがいおねがい








今週も毎日心に幸せをいきましょう{emoji:001.png.爆笑}{emoji:001.png.爆笑}



気合全開グッ



元☆真



【to★be★continued】