マンダリンオリエンタルホテル東京は朝ごはんも美味しくてパンケーキは日本1位ですひまわり








親友家族と合流して予約してたうしごろランチ{emoji:233.png.焼肉}{emoji:233.png.焼肉}


















ユッケとみすじ何回おかわりすんねん!くらい子供達が食べる!食べるチョキチョキ










子供達7人で銀座ほこてん走ってました照れ照れ












ここで僕の携帯の画面がいきなりエメラルドグリーンに変わり、何も動かなくなったのでauへ行き、iPhone15promaxに機種変更しましたOKOK








大好きな日本銀行本店を一周してキラキラキラキラ












機種変更したけど新幹線は糞Wi-Fiなので、アプリ入ってこなくて駅弁食ってから子供達寝て、ボーッとするだけの時間…








帰宅してもWi-Fiが入らずアプリインストールならない!そこで潰れたPhone14promaxの電源も切れない状態なのでぶっ壊すとWi-Fi入り復元完成しましたウインクウインク








この度は大丸外商さんとティファニーさん!家族の新幹線・ホテル・ディナー!全てご招待頂き感謝します100点100点

(ファレル・ウィリアムスとコラボのタイタン)







今週も毎日夫婦仲良くいきましょう{emoji:001.png.爆笑}{emoji:001.png.爆笑}



気合全開グッ



元☆真



【to★be★continued】