和歌山マリーナシティホテルのモーニングビュッフェ!美味しいビュッフェでしたひまわり







ポルトヨーロッパ音符音符






















たくさん遊んだしマリーナシティまた来ます照れ照れ







モグ様おむかえ!写真1番上ど真ん中{emoji:472.png.まじかるクラウン}{emoji:472.png.まじかるクラウン}








やっぱ初期のレアカード最高100点100点








18時から6人会食で月泉!いつも美味しい音符音符








男気じゃんけんゴチそうさまです{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}








そこから2件遊びに行って、かっこいいエグい時計のY先輩男気じゃんけんゴチそうさまです{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}










先輩達ご帰宅されたので、たまたまバッタリ30代5人組と飲みに行って、男気じゃんけんごちそうさまです{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}








夫婦で呼んでくれてたので合流して飲んで歌って語ってると、気づけば6時半すぎてました笑



気合全開グッ



元☆真



【to★be★continued】