漫画読みまくってて気づいたら朝の6時すぎてましたひまわり








少し寝て起きていずみカリーウインクウインク








4回目の視聴するくらい最高傑作の1つ100点100点









奥さん飲みに行って朝帰りで2日酔いやばいから、最愛&最幸連れてパークスと日本橋ぶらりチューチュー












怖すぎて前を通るの半泣き!笑







やっと見つけた新品未開封!フィギュアコンプしたので、後はヴィンテージTのFVタグXL状態良しを、引き続き集めて行きます{emoji:472.png.まじかるクラウン}{emoji:472.png.まじかるクラウン}








みんな合流してChallenger88音符音符














マジで美味い!少しビックリしましたチョキチョキ










イオンドーム前に移動音符音符








今週も毎日深呼吸忘れずにいきましょう{emoji:001.png.爆笑}{emoji:001.png.爆笑}



気合全開グッ



元☆真



【to★be★continued】