リビングにてこの体制で深夜0時すぎに寝て{emoji:ひまわり}(みんなはベッドで寝てる)








そっと隣で寝かせて3時半ごろ起きてきて、元気爽快MAXのモムちゃん!結局寝てくれたの5時半ごろでした{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}








8時半ごろ起きてからふと思いだした!高橋ヒロシ作品で1番好きなのは昔から我妻涼OKOK








モコちゃんの血液検査の結果でるから、きじま行ったら、たまたまJ君家族がいてビックリ{emoji:チュー}{emoji:チュー}








血液検査の結果、ネコがぶっちぎりの満点6!完全なる僕の遺伝{emoji:てへぺろ}{emoji:てへぺろ}










行こうと思っていた、昨年末にオープンした福島駅近くの焼肉屋さんへ{emoji:焼肉}{emoji:焼肉}








感想ですが、優勝、3点、1点(5点が優勝)と食べるものによって幅広くわかれました!!!!



2階は半個室もありゆっくり食べれるのと、価格帯もまあまあなので、僕みたいに子供が沢山いる方は良いです{emoji:ウインク}{emoji:ウインク}



気合全開{emoji:グッ}





to★be★continued