地元のパイセンが不動産プレイヤーの凄い方を紹介して頂きましたひまわり






営業とかしない僕なので、こういった出逢いを一生大切にしてますキラキラキラキラ(ランチとお茶しました)






地主様に呼ばれてたので、家に行って1時間半楽しく話ウインクウインク






チャリから車に乗りかえたら、下手くそ多すぎてバリ混んでる!!!!






S様の所へ遊びに行ってウインクウインク






事務所行ったらセキュリティー解除忘れてて、ピーピー鳴ってしまい、ダッシュで1階に行ったら、エレベーター開いたらケンゴとバッタリ会う!笑笑






子供達むかえに行って、W様に明日の内見物件の鍵を渡しました音符音符







今夜もカレーで嫁さんが美容院長時間の為、子守りでした照れ照れ





凄く行きたい島へフェリー予約完了OKOK



気合全開グッ





to★be★continued