起きてベーコンエッグ食べてひまわり







大丸外商さんに誘って頂きヒルトンの展示会へ音符音符






塩崎先生と数ヶ月前からメールしてて、特別に描いて頂いた不動明王20号の原画をありがとうございましたキラキラキラキラ







やっと先生ともお逢いできたし、お土産まで頂きありがとうございますおねがいおねがい






あっ!この絵はモンハンのボスで特別な作品なので、興味ある方は僕に連絡くださいチョキチョキ








クロムハーツ梅田行って、嫁のロンT買ってから、数年ぶりカプリチョーザ行きましたウインクウインク









ヒス大阪店に行って店長と話しして、今日がセール最終日だったので、子供達の服を購入して、僕と嫁が一緒に着るスウェット新作もGETしましたイエローハーツイエローハーツ






今週も毎日真っ直ぐ正直にいきましょう爆笑爆笑(徳ちゃん心機一転おめでとう)



気合全開グッ





to★be★continued