こんにちは!

本日、1月29日の運勢をお知らせします。

今月より、YouTubeにて月ごとの運勢
公開しています。あわせてご覧くださいね。

自分の生まれた年に当てはまる星で占います。

一白水星
(1945年・1954年・1963年・1972年・1981年・
1990年・1999年・2008年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★★
皆に注目され愛される、ラッキーな日です。
あなたらしさに自信を持って行動を。

二黒土星 
(1944年・1953年・1962年・1971年・1980年・
1989年・1998年・2007年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★
滞っていたことが一気に進む日です。
これまでの努力が実り、評価も高まります。

三碧木星 
(1943年・1952年・1961年・1970年・1979年・
1988年・1997年・2006年・2015年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★
判断力の高まる日。決めなければいけないことは、
今日のうちに決断しましょう。

四緑木星 
(1942年・1951年・1960年・1969年・1978年・
1987年・1996年・2005年・2014年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★★
今までの努力が実を結び、良い形でまとまる日。
これ以上ない達成感を味わえます。

五黄土星 
(1950年・1959年・1968年・1977年・1986年・
1995年・2004年・2013年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★
ダメかなと思っていたことが、
思いがけず良い結果をもたらす、強運な日です。

六白金星 
(1949年・1958年・1967年・1976年・1985年・
1994年・2003年・2012年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★
周囲に流されやすい日です。
何事もなあなあに済まさず、自分の考えを主張して。

七赤金星 
(1948年・1957年・1966年・1975年・1984年・
1993年・2002年・2011年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★
何となく心寂しくなってしまう日。
状況は決して悪くありません。ポジティブ思考で。

八白土星 
(1947年・1956年・1965年・1974年・1983年・
1992年・2001年・2010年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★
親しいからといって甘えた態度でいると、
友人や仲間に愛想をつかされてしまいますよ。

九紫火星 
(1946年・1955年・1964年・1973年・1982年・
1991年・2000年・2009年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★
うっかりミスや勘違いの起きやすい日。
些細な事でも、いつもより慎重に確認して。


貴方がより良い日々を過ごせますように!