こんにちは!

本日、1月26日の運勢をお知らせします。

今月より、YouTubeにて月ごとの運勢
公開しています。あわせてご覧くださいね。

自分の生まれた年に当てはまる星で占います。

一白水星
(1945年・1954年・1963年・1972年・1981年・
1990年・1999年・2008年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★
何事も器用にできる日です。
大抵のことはこなせますが、器用貧乏にならないよう注意。

二黒土星 
(1944年・1953年・1962年・1971年・1980年・
1989年・1998年・2007年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★
ニセの情報を信じて、損をしてしまいそうな日。
行動する前に、まずは真偽を見極めましょう。

三碧木星 
(1943年・1952年・1961年・1970年・1979年・
1988年・1997年・2006年・2015年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★
過去の思いを断ち切れそうな日。
当時の思い出の品は、思い切って処分するのが吉。

四緑木星 
(1942年・1951年・1960年・1969年・1978年・
1987年・1996年・2005年・2014年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★★
何か新しいことに挑戦したくなる日。
一歩踏み出したら、あとは流れにまかせて。

五黄土星 
(1950年・1959年・1968年・1977年・1986年・
1995年・2004年・2013年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★
両親に感謝の気持ちを伝えてみて。
素直な感情を伝えることで、皆が笑顔になるでしょう。

六白金星 
(1949年・1958年・1967年・1976年・1985年・
1994年・2003年・2012年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★
マイペースに進めると良い日。
落ち着いて行動することで、何事もうまく対処できます。

七赤金星 
(1948年・1957年・1966年・1975年・1984年・
1993年・2002年・2011年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★★
あなたの魅力がおおいに輝く日です。
今日はおしゃれをして、いろいろな人と会いましょう。

八白土星 
(1947年・1956年・1965年・1974年・1983年・
1992年・2001年・2010年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★★
あなた努力が認められ、大きな成果を得られる日。
周囲の評価もうなぎのぼりになりそう。

九紫火星 
(1946年・1955年・1964年・1973年・1982年・
1991年・2000年・2009年 生まれの方)

今日のあなたは… ★★★
美しいものに惹かれる日です。
見る目を養いセンスを磨けば、新しい運気を呼び込めます。


貴方がより良い日々を過ごせますように!