週刊!元町のら猫Rock 2/19号 | 元町のらねこROCK

週刊!元町のら猫Rock 2/19号

こんにちはビックリマーク

木曜日は

週刊のら猫Rock

です。

春節祭

いよいよ春節がはじまりました。
中国の正月ですね。

もう昨日の夜から中華街は凄まじいことになっていまして・・・・
今日も横浜は中国からの観光客でごったがえしています。
元町も凄いですよ。
何割が中国台湾香港からの人達だろってぐらいです。




そして元町は来週から

チャーミングセール音譜

街レベルのセールとしては日本最大。
近郊からは観光バスもやってきます。
特に春のチャーミングセールは春節と重なるのでダイナマイトです。



去年はレリゴーなMay.Jがメインキャラクターでしたが今年はクレイジーケンバンドの横山 剣!
地元ですからね~。
元町でもしょっちゅう見かけます。

ということで・・・・

ボクは昨日から忙殺されてます。


今日のブログは短めに。


では元町ののら猫たちの様子です。ギター001


まずは運命のボス猫・担々です。




冷たい雨が上がったので少し過ごしやすい。
担々あんずと一緒にバイクにいます。
外が騒々しいので隠れてる方がいいぞ。





カンパチは日向ぼっこ。

箱家の中のタオルを交換したら速攻で穴を開けてくれましたガーン
タオルはいっぱいあるからいいけど10分も持たないとか。
いいかげんにしろよ。





最後は

世界のぼんくらこつぶです。





皆さんに報告です。
ボクがこの冬の新兵器として導入したUGGのムートンブーツ。
まだ2月も履いてませんが・・・・

こつぶが穴を開けてくれましたガーン

かなりブルーです。
28000円

こんなの修理できますか?
なんか知ってる人がいたら教えて下さい。
お礼にこつぶを差し上げますプンプン

それではまた来週!