昨日、ついに北海道新幹線乗ってきました~ (^^)v

イメージ 1

  
 北海道エンブレムはカッコよく、北海道全体への上陸になっていて
 素晴らしいデザイン~ (^^)v

イメージ 2
イメージ 3

















試乗会なので新函館北斗ー木古内間の往復でしたが、悲願の新幹線が北の大地を走っていると思うと、熱いものがこみ上げてきました。頭の中ではGLAYの新幹線イメージソング。

イメージ 4イメージ 5














    北海道新幹線試乗会記念品のグッズいただきました (^^)v

       イメージ 6



  当函館元町ホテルロビーにも WELcome  GLAYポスター


イメージ 7


   260キロの 車窓は雪の中にぽっかりと浮かぶ函館山の姿。 
  いつもの慣れ親しんだ風景を今、新幹線から眺めているなんて.
.  .一層美しく誇らしく感激しました~  就航まであとわずか (^^)v


         

        クリックでポチッご支援・・・

                                                 ↓↓↓
\¤\᡼\¸ 5
 
函館元町ホテル
宿主 遠藤浩司