久しぶりのブログの更新。お気軽なFBでの発信が最近のパターンになっておりますが、ブログ発信でも、頑張って函館の魅力を伝えていきたいと思っております。
 
さて今年度も、あとわずか一日を残すだけ・・・ 世間では、別れや出会いの季節でもあり、そんな私も、2005年3月31日に、サラリーマン生活を44才で終え、早9年と・・・ 来年で脱サラ起業10周年になるのです・・・ 月日の流れの速さにはビックリです  (^^)v
 
 
 
先日、旺文社より、『まっぷる函館・大沼15年度』が送られてきました。今年も昨年同様に、函館のお薦めホテルとして、なんと2/1ページと大きく記事掲載されておりました。記事掲載は選ばれたホテルのみでの掲載になり、お金を出せば掲載できる広告掲載ページではありません。大変な名誉な事で嬉しく思っております。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
              
         最新版 15年度 まっぷる函館・大沼の表紙
 
 
イメージ 2
 
 
           
 
           差し込み付録の街歩きMAPもついて嬉しいです (^^)v
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
          ご存じ『世界三大夜景』の函館山夜景についても、 
 
      ミシュランで、日本で唯一夜景での三ツ星は函館だけ・・・ 
 
     今年度も、世界的な口コミサイト『トリップアドバイザー』からも
     日本一に認定されました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
    街歩きに、人気の元町ベイエリアも魅力的に掲載されております  (^^)v
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
     古民家や歴史的な建造物をリノベーションしたカフェやレストランも・・・
 
   おそらくページの関係で掲載されていない魅力的なお店もたくさんあります。
 
   その辺は、来函時には、ご案内させていただきます (^^)v
 
 
イメージ 8
 
 
 
           函館の名物にもなっている『函館塩ラーメン』も・・・
 
イメージ 9
 
 
 
  なんとラッキーピエロは2ページの見開きでの掲載・・・  ビックリです (^^)v
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
   函館観光予定のお客様、函館市民の皆様も一冊あれば便利ですよ
 
            
            ぜひ お買い求めください・・・・  (^_^)v
 
 
 
クリックでポチッご支援・・・
                     ↓↓↓
                    
                        \¤\᡼\¸ 4
                      
                        函館元町ホテル
                   宿主 遠藤浩司