膝はまだ痛いけれど | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪

 

 

 

 

あとひとり手紙を書きたいひとがいる

手紙を書く時間が作れたら

それはしあわせな時間だから

ここでひとつしあわせが生まれる

 

 

それと大阪行きの荷物

8割がたできた

リースはしないで自分で洗濯する

1日のうちどのタイミングでできるのか

わからないけれど

色々なパターンを考えるとドキドキワクワク

何も始まっていないから

楽しくてある意味しあわせなときなのかも

 

 

勝手に想像するのもしあわせだよね

想像するのはうまくいくパターンだから

最初から失敗を想像しなくなったのは

どうしてだろう

昔の私だったらそうだった

しかし、今は違う

不思議だなあ

 

 

今日、スヌーピーの本が届く予定

これまた楽しみだな照れ飛び出すハートおいで