私の知らないぬいぐるみの世界 | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪


 手や足が動かせるSNOOPYポーズぬいぐるみとオーバーオール&リュックセットが届いた



入院中に我が家のスーさんは

少し大きいので持っていけない



そこにオーバーオール&リュックセットが

限定商品のため在庫限りで終売と

ネットに書いてあり購入を決意



私のすきなセキグチ製なので

お迎えした



 ぬい用バッグ、ぬい用ポーチがあることを知る



昨日、デイサービスに行ったら

スタッフさんから

ぬいぐるみ用バッグ

ぬいぐるみ用ポーチがあることを

教えてもらった



スヌーピーは汚れやすいから

それはいいとネットで調べると

昨日届いたスヌーピーはちょっと大きいアセアセ



こうなったら

クリアバッグを見つけて

自分で作ろうと思う



時間がないのに

スヌーピーのためなら

その前に

訪問リハビリの理学療法士さんに

『荷物になるから持って行っちゃだめ!

と言われそう照れ飛び出すハートアセアセおいで