大阪へ 〜まさに珍道中〜 その② | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪


曇りのち晴れ


新幹線のなかから

富士山を見ることも

今回の目標のひとつだったのに

曇り空のまま

今回も見ることができず



なんてこったい

眠いのを我慢していたのに

ショックガーン

テーブルの上の荷物を撮るしかないチューアセアセ






新大阪駅に到着


1時間早くついたので

ちょっと寄り道をしようと思い

下調べしてあった

スヌーピータウンに行くことにした



駅員さんにも方向を確認し

いざ歩きだしたが

地下街は迷路状態



弟からも

『梅田三番街あたりは

迷子になるよ!

と言われていたが

ママさん二人連れに聞いたら

『ここからだと10分くらいかかりますよ!!

と言われたので

普通のひとでも10分

私だと初めての場所だから

30分はかかる



ここは無理せず

病院に向かうことにした

JR京都線に乗り

病院の最寄り駅からは

無料バスが出ている



目指すは病院

ということで

お昼ご飯を食べそこねたまま

病院に向かった




つづくチューアセアセ