#わたしが最近始めたこと | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪

わたしが最近始めたこと

 

 

最近始めたことというより

始めようとしていることだね!

 

 

今月の脳神経内科の診察日は

まだなのですが

冬の寒さだけではない説明ができない症状があり

パーキンソン病が緩やかに進行していると確信

そこで

訪問リハビリとデイサービスの組み合わせを

変えてみようと思った

 

 

週末、ケアマネージャーさんから提案があり

訪問リハビリの回数を増やせるらしいので

明日、所長さんに確認すること

 

 

訪問リハビリの理学療法士さんの一言

『時間が足りない』という言葉を

ケアマネージャーさんに伝えたこと

いい方向にいきますように照れ飛び出すハートおいで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する