#今日1日を振り返ろう | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪

今日1日を振り返ろう

 

 

 母にとっては月命日

そして青山霊園に分骨を納骨してきた



いつもお願いしている

青山霊園のすぐ側にあるお花屋さんが

色々と手配してくれて

応慶寺のお坊さんのお話が良かった



誰もが限りある時を生きているわけで

いつかは母と同じ場所に行くまで

自分の歩む道

生きざまを振り返ったときに

まずまずだったと思えるようにしたいものだ



父にとっては83歳の誕生日

足元がおぼつかないことがちょっと心配



弟夫婦と父と私の4人で

母方の墓地の納骨を見届けた

帰りに父の誕生日のお祝いとして

食事をして帰ってきた



こころのなかには

いつも母が居てくれる

今までありがとう

そして

これからもよろしくね照れ飛び出すハートおいで

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する