#今日のひとことブログ | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪

今日のひとことブログ

 

 

生活の見直しが続いた10月

生活クラブ生協の配達を

再来週から個別配送に移行することになった

 

 

訪問リハビリの担当の理学療法士さんを

パーキンソン病に少し詳しいひとに変えた

 

 

要支援2になったので

デイサービスを変えることを前提として

明日、見学に行くことになっている

 

 

緊張をほぐす薬が増えたり

保険の見直しもしたり

先を見据えての準備につながるのかな

 

 

また新しい場所や出来事に触れる機会は

楽しみでもあり

ちょっと不安でもあり

でもやっぱり楽しみだわね照れ飛び出すハートおいで

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する