先生、ありがとうね | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪

そのきもちすごくいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の木曜日は脳神経内科の受診日だった

 

 

最近、ポリクリさんたちがいたり…

QQ車のPt.が入ったりと

慌ただしかったけれど

今週はいつもと違った

 

 

しばらく受付番号が動かなかったところ…

急に私の受付番号が表示された

 

 

カーテンを開けたら先生ひとり…

なんだかホッとした

 

 

いつもよりもゆっくり話が出来たし…

先生は先月の診察のときも

私の変化に気が付いていてくれた

 

 

先生…

『少し落ち目になってきたかな』

というから

私は笑いながら

『落ち目だけは先生やめて…

売れなくなった演歌歌手みたいだから』

と言っちゃった

 

 

先生は私のこと…

『いつも前向きだから』

と言ってくれた

 

 

それは今も変わらない…

そう言ってくれて嬉しかった

 

 

ハルロピテープが8㎎増量になったが…

色々と不具合だった症状が

かなり改善された

 

 

左手が良く動くようになったし…

体がつる痛さがだいぶラクになった

 

 

先生の見立てはピンポンだった…

冬はしんどい季節だけれど

なんだか頑張れそう

 

 

先生、ありがとう照れおいで