10月のあなたはスペシャルランクでした! | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼10月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

10月は冬眠生活に突入した月でしたおーっ!パー

 

 

やっと少し身体のだるさには慣れてきましたが…

今日、恒例の通院日病院

昨日、出掛けたからか珍しく身体がつらく

帰りはタクシー車で帰ってきましたチューアセアセ

 

 

車だとスイスイ行くと幹線道路を真っすぐなので…

30分かかるかどうか

バスや地下鉄を諦めて正解でした口笛音符

 

 

家に着くなりダウン…

2時間ほどねちゃいました照れzzz

 

 

調子がいいようでも無理はまだしないほうが…

自分のためにもいいようですニコニコパー

 

 

夕食の支度は手抜きになりましたが…

朝少し準備しておいたから何とかなりましたチューOK

 

 

更年期障害のうつ状態って…

風邪よりは時間が掛かるだろうけれども

必ずよくなるから慌てないでいきましょうね照れおいで