仲良しグループに名前つけたことある? | *蒲公英*の≪ほっこり時間≫

*蒲公英*の≪ほっこり時間≫

明日は明日の風が吹く…
【生きるのに不器用な】*蒲公英*のあしあと♪

仲良しグループに名前つけたことある?キラキラ

 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト

 

 

 

残念ながら…

ないですなぁ~チューアセアセ

 

 

仲良しグループではないのですが…

入院したとき

同じ主治医だった患者さん同士で

《チームM先生》

《チームK先生》

に分かれて

どっちの主治医の患者の方が

予後がいいか

ちょっと競いましたウインクパー

 

 

整形外科なので…

怪我した部分以外は

みんな元気だったから

そんなことして遊んでいましたニコニコOK

 

 

結果はどうだったか…

みんな退院するとバラバラになってしまったので

どちらのチームも

治って元気にいてくれることを

祈っています照れおいでグリーンハーツ