元町キッズルームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日、神楽子ども園の夏祭りに参加させて頂きました音譜

 

切符を買って地下鉄に乗ってガタンゴトンガタンゴトン~電車

電車の中では、しぃーだよと言うと 「たのしいね!」と小声でお話ししていました!

 

新長田駅から神楽子ども園まで「あついね~」と言いながらも、「保育園まだかな?!」「ポップコーンあるかな?!」と、楽しみに、一生懸命歩きました!

 

ヨーヨー釣りやくじ引きに、綿わたあめ、念願のポップコーンの食べました爆  笑

 

2階の部屋には、大きな楽器での演奏や、エプロンシアターに、みんな釘付けでしたおねがい

サーキットの部屋でも少し遊びました!

 

クッキングではパフを作って、おにぎりもモリモリ食べて帰りのパワー注入~アップ

 

初めての大きな保育園や大勢の人に少しびっくりしていましたが、それ以上に、楽しいものばかりに囲まれたひと時に終始大興奮のりすぐみさんでした流れ星

 

またいきたいね(*^▽^*)

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。