アンソニー・ロビンズとは、どういう人?と思い読んでみました。


ポジティブな考えを習慣化することで、成功を得る。

そんなノウハウが、この本には書かれています。



■正しい目標設定が未来をつくる


この手の、多くの本に書いてある目標設定。


でも、「自分が本当にやりたいことは何なのだろう?」と自問自答している人の方が多いと思います。


絶対に失敗しないとわかっていたら、あなたは何をするだろう。


この問いに、ちょっとシビレました。


どこかで、最初から諦めていることって、やっぱりある気がします。


可能性に限界を作らない。グー



■気になった言葉


・ あなたの過去は、あなたの未来と同じではない。


・ まったく同じことを繰り返しているのに違った結果を期待するのは愚の骨頂だ。



人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン/成甲書房
¥1,365
Amazon.co.jp