新型見てきましたよ。 | 遠くまで飛べ投げ釣り大好き!マグマ投げ

新型見てきましたよ。

さすがに、ディーラー内で写真を撮る勇気はありませんでした。

ですから、実車画像はありません。

↓以前にも載せましたが


cubef

これ実写は大きく見えました。

やはり全体的に丸みを帯びた関係か筋肉質な感じに見えました。

事実、ホイールベースは150mm延長されていた為、

大きくはなっているようです。


高級感が出てましたね。

フロントが分厚くなっているように見えました。


フロントが変わって動きが出た感じになってますが(○カボンのおまわりさんみたいと言う・・・・・)

で前からあるライダーの画像をカタログで見ると、


cube


要はバンパーを変えてグリル、ライトカバーを変えると直線的な面構えに変わるんですよね。

これはもしかしたらマイナーチェンジで使える路線かもしれません。


内装は


cubenaisou


今回から輸出もあるようで、左右対称のインパネが必要になるのだと思います。



後席の居住性はオイラの不満は完全に解消されてました。

178cmのおいらですが一応膝前の余裕がありましたので(足の長さは身長に比例しませんけどね(_ _。))広いんじゃないでしょうか。

シートのすわり心地はフロントは旧型に比べ、少々ホールド感が出ました。

リアは妙な高さが無くなり落ち着いて座れるようになりましたね。


エクステリアの全体印象は旧型に比べて、骨太、分厚い感じでした。


キューブ初心者のオイラとしては、多分次に乗るなら違和感無く乗れそうな車に

なっていると思いました。