閉店のお知らせが・・・・・ | 遠くまで飛べ投げ釣り大好き!マグマ投げ

閉店のお知らせが・・・・・

寄せて来る不景気の波の影響か?

オイラが一番頼りにしていた、「釣具屋さん」のオイラの市の支店が

「閉店」するそうです。


非常に残念。


おもえば、バブル直後の「アウトドアブーム」に乗っかって

出店した感じのあったタイミングでした。


当時はオンラインショップも無く、近所の釣具屋さんが商品を見る

買う唯一の場所でした。


またそこの場所は、釣具屋トライアングル地点で、地元の釣具屋チェーンと、

その釣具屋、そして大手上州○の三店舗がひしめく激戦区でもありました。


オイラはその店で買うと決めながらも、よその2店舗を見て回りました。

近いので楽しいのですよ。


そして大手ではないぶん、自社ブランドが無い為、SHIMANO、DAIWA、がまかつ

などの新製品の入りが早く、新製品をいち早く見られることも魅力の一つでしたね。


土地柄、ルアーが多いんですけど、しっかり投げ道具も置いてあり、取り寄せも

迅速に対応してくれてました。


メーカーのミスによるタックルの不具合も対応が良かった。

閉店は本当に残念でなりません。


しかし、本店は残るとの事。

本店でガンガンお世話になります。

○○店さんお疲れ様。ありがとう!!

最後は5割引セールで締めだそうな・・・・・・

買うもんないな~。

話でもしに行こう