今シーズン最終ハバネロ | 遠くまで飛べ投げ釣り大好き!マグマ投げ

今シーズン最終ハバネロ

こんなに採れてしまいました。

haba


危険なんですよ。こいつ。


↓可愛く見えますけど

haba2


もうオイラ嫌だな~。と思ってました。

前回、料理した際つい素手で作業してしまい

その後、顔を触ってしまったので、唇がタラコに、鼻はイチゴになっちゃった

感じがしました。


で、そっとしておいたら、妻がさばいてました。

haba3

オオ!!よくやった。

くしゃみしながら、相当な刺激だったようです。

オイラも別の部屋で鼻がムズムズしたました。


これを、オリーブオイルや醤油に漬けて、美味しくいただければ・・・

と思いますが、記事かいてても汗が吹き出てきました。

コイツの辛さったら・・・・・劇薬もんですよ


でも、パスタなんかに使うと実は旨いんですよ( ̄▽+ ̄*)