久しぶりの実家犬とアイドルご乱心 | 遠くまで飛べ投げ釣り大好き!マグマ投げ

久しぶりの実家犬とアイドルご乱心

最近なんだか実家のワンコ達が写真撮るとき実に非協力的です。

ぷーさんは、遠くへ行ってしまい。見学状態です・・・・・。むっ

pu-san


唯一の雄犬のジャンちゃんは伏目がち。オイラのことが怖いらしいんです。

以前散歩に連れ出そうとしたら、伏せして動かなくなっちゃいました・・・・・。

こんな感じですね~。シラー


junbo

こんなに丸くならなくてもいいと思うけどな~


ジャンの母犬エルさんは、それでも少し我慢できます。

これまでも、カメラ目線が上手に出来ました。べーっだ!

eru


しかし我慢もほんのちょっと。

すぐよそをむく。ショック!

eru2

ダイエット作戦で痩せました。驚きです。

ブラッシングしてから写真撮ればよかったな~・・・


そしてご近所アイドル犬のご乱心・・・・・・・・・・

胸焼けなのか、草が食べたいみたいですね。

この後、を抜いてあげたらガツガツ食べてました。

idol

柵のしたから脱走したいんじゃないんです。

尻から柵の下をくぐり首でつっかえちゃった訳でもありません。

彼の名誉のために。


以上、愛しいワンコ達でした。