☆先日の鈴鹿フルコース走行会のスナップ写真☆ | ☆★ おーとばい研究所 ★☆

☆★ おーとばい研究所 ★☆

愛知県岡崎市にある「ちょっと」濃いオートバイショップ・・・

   「MotoLab-EJ」(モトラボイージェー) 
   ※モーターサイクルラボラトリ-という意味です♪

店長の日々の研究(出来事)を書き書きいたします!

たまにネタの方向が変わるかも・・・♥

ニコニコこんばんや~星

朝晩はすっかり秋お月見なんですが、日中はまだ暑いですね~あせる


先日の鈴鹿サーキットフルコース走行会「鈴鹿フルコースサキチャレ(サーキットチャレンジ)」

のスナップ写真(お客様が撮ってたのをいただきまして)がきまして、アップしマースニコニコ

色んな写真があるのでたくさんアップしますね~ラブラブ!



★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★
朝8:00より準備でーす晴れ超いい天気で最高ですニコニコ


★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★


★おーとばい研究所★

サーキットチャレンジでは走行前、走行後に各クラス講師が色んな走行に関するアドバイスをしますラブラブ!



★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★

そんな講師の一人、「(株)O-TEC鈴鹿」代表 大内田さんひらめき電球

http://www.otec-suzuka.net/

鈴鹿サーキットのすぐ近くでオートバイのマフラーを製造する傍ら走る社長として、

鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦し続けている方です馬


そんな社長がなにかして・・・えっ

★おーとばい研究所★

なにかしているぞ~あせる








★おーとばい研究所★

って!!どじょうすくいはてなマークはたまた泥棒さん!?

っとお茶目な方ですがめっちゃ気さくにライディングについてアドバイスいただけますラブラブ







★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★


★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★


緊張~そして~・・・整列して~カメカメカメ


★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★

★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★

ピットレーンにいきまして馬馬馬





★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★


★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★


★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★


★おーとばい研究所★


出走~ドキドキ


いやはや皆さん慣れているのかすごいうまいっすニコニコ

たくさん走ってもっともっと気持ちよく走行出来るようふるってご参加くださいねグッド!


★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★


当日はキャンギャル様もご参加~ドキドキ


★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★

皆さん一緒に写真を撮っていました~ラブラブ!



★おーとばい研究所★

受付まで手伝って頂きありがとうございました目



★おーとばい研究所★

おーい社長!!鼻の下のびてませんかぁ・・・にひひ



★おーとばい研究所★

今回受付をがんばって手伝って頂いた真ん中の子は

お客様の彼女さんクラッカー


キャンギャル様と一緒に一生懸命に手伝っていただき

これまたありがとうございました目




★おーとばい研究所★

みなさんで記念撮影ドキドキ

ご参加ありがとうございましたニコニコ

ぜひ次回もよろしくお願い致します目







で・・・・


店長も楽しくてね、


こんな写真あったりまします目







★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★

聖地「鈴鹿サーキット」のホームストレートでこんな・・・・えっ


★おーとばい研究所★

集合写真撮影のためにホームストレートを歩くことが出来るんですラブラブ!

★おーとばい研究所★

TSR、デライト、モトラボEJの3社合同走行会でしたので、

TSRさんが8耐優勝マシンを持参!!

皆さんみたり跨ったり、写真撮ったりでひらめき電球




★おーとばい研究所★ ★おーとばい研究所★

店長お茶を飲み・・・社長段取りで悩むの図!?




★おーとばい研究所★

おいっ!!このマシンをさらって、来年の8耐はこのマシンででるぞ!!


って言ってるわけないですよね・・・・ねっ、大内田社長汗汗



★おーとばい研究所★

いやはやこの笑顔、最高ですよね、この笑顔の為に

次回もちゃんと開催しなきゃと気合いを入れる店長です!!






★おーとばい研究所★

それではまたパー