婚活の日々も、大切な自分のこの世の思い出だ。


高台から眺めるような婚活でも…。どうせ、未婚だろうな(笑)みたいな。


もう、ギャンブルみたいです。運、宿命任せ😁。


お金もあまりかけません(笑)。ボロボロの下着で嫁ぎます?(笑)。100円ショップの袋3個ででしょ、とツッコミがほしいです(笑)。結婚式もしないとは思います。その分、生活にかけたいてす。しかし、したほうがよいのか、わからんです。まあ、今風髪型が派手なカラフルなうちかけは似合うと思います。それくらいです。



ほんと、晩飯が上手くて。かえって一人虚しく…。ああ、単にタレが美味しいのやな、と、オチをつけます😞。



共働きの予定?玄関も別かもしれません?こんな人間に結婚はあるのか?!この頃、二人住まいの住居のチラシを見るのが趣味。どうしたら、廊下とか、あまり、顔を合わさずに済むか?とか(笑)。拘り派ですから〜😁。