まあ、前回の続きみたいな感じになりますが。


1992年頃、2時間ドラマで、旬な女優さん達がいいドラマやってたんです!


中でも、ワタシイチオシが、

「夢見るくらいはいいじゃない」という安○成美さんのドラマ。若き日のダサい安○成美さん演じる主人公は転職繰り返し…。仕事もダメ、恋愛もダメ、な主人公は、ある日、イケメン風○トオルさん演じるサラリーマンに告白、デートを頼みます。そのデートシーンがまた😂😂😂!風○さん、笑いすぎです、いくらダサいデートだから、と😂!安○成美さんの陰キャラ女子がまた凄かった😂。今、ウェブで再放送、DVD化希望の数を募集しています。ワタシは先日ポチッとな😂、押しましたよ〜。我らの手で、あのドラマを復活させましょう!





まああのドラマは…、一般のいろんな若い社会人女子により仕立てあげられたドラマみたいですよ〜。見たいですよね、もう一度。