新聞に
新人タレント募集
書いてあったんですよアップ

そしたら
SOU
応募しようと思ったら
その日が学校だったの雷
あ~い
とぅいまてぇ~んあせる

ふるいなにひひパー

コメントよろしく音符
最近は学校がおもろしろないしパー
どうしたら
楽しくなるのかあせる
わからないアップ

コメント欲しいすなラブラブ!キラキラ
今とても暇なので
更新します。音符にひひ

将来僕はタレントになれるのでだろうか
と深く考えています
僕は今から前向きに進んでいこう
とおもうアップ

テレビ関係の仕事がしたいなラブラブ!

応援コメント欲しいなあせる