寒い日は | motoブログ

寒い日は

今日は風が冷たい

キ~ンと空気が澄んでる感じ。

 

遠くの山々もキレイに見えます。

 

そんな寒い日は、ラーメンが食べたくなります。

しかも・・・辛~いのハート。

 

そんな今日は、

練馬区上石神井にある、レッドマスク・海津亮介さんの

「味噌一」さんへ・・・♪

 

 

昨日8日、今日9日と、宮澤寿梨さんが限定店長を務めていました!笑

 

お店の前で並んでいるとお客様をお見送りにでてきた、寿梨さんが僕を発見してビックリ!笑

「僕だって寒い日は味噌一のラーメン食べたくなりますよ・・・汗ビックリしないで笑

 

店内は、

すごくハッピーな雰囲気に包まれていました。

 

こんな雰囲気のラーメン屋さんは初めて!

 

そして!爆発ビックリ

 

 

寒い日にはやっぱりこの一杯!

ウ~~ン!美味い!ハートぃっぱぃ辛い~~ハート。汗

 

一発で身体が温まります!幸せ

 

スタッフのまどかちゃんが出してくれたレアなギンガマンコップでクールダウンしながらルンルン

ひさしぶりの爆発ビックリを完食!

 

次から次へと来店するお客様、退店するお客様一人一人に

優しく話かける、限定店長の寿梨さんと海津さんに

 

お客様もみんなシアワセそうな笑顔!

お腹もいっぱいになって最高幸せ

 

こりゃ寒さも吹っ飛びますルンルン

 

寿梨さん!2日間お疲れ様でした!パチパチ♪

 

海津さん!スタッフの皆さん!

ごちそうさまでした~~!ハート。

 

 

また来ます~~!お花

 

 

MOTO