反逆6! | motoブログ

反逆6!

久しぶりのロフトプラスワン

久しぶりの反逆祭参加でした!

 

 

本番の約2週間前ぐらい前に、羽村英さんからお誘い頂きました!

 

しかし・・・

覚悟はしていましたが笑主催の鈴木美潮さんのムチャ降りはハンパ無かったです・・・笑

 

必死に苦手なダンスを覚えましたよ・・・笑

 

別現場でもず~~と練習!!

 

超緊張したけど、皆さんのお陰で楽しく踊ることができました!

 

朝倉圭矢さん!土屋圭輔さん!柴木丈瑠さん!小島美穂さん!

みんなと練習した、長い様で短い時間は楽しかったです!

 

今回のコスプレのテーマは仮面ライダー!

昭和・平成と様々、しかしみんなクオリティー高いのにびっくり!

 

僕は、悩んだ挙句。仮面ライダーストロンガー・城茂をチョイス汗

 

たまたま、電波人間タックルをチョイスした、JAE時代の後輩、小島ちゃんと!

 

 

 

コジマ!凄い!笑

電波投げ~~ハート。

 

いや~楽しかった!

 

 

ストロンガー!大好きです!ハート

 

 

反逆祭はお客様が最高に愉しい!

 

そして僕たち出演者も楽しむ!

 

これが大前提のイベントです!

お越し頂いた皆さまに本当に感謝申し上げます!

 

 

楽しんで頂けたかな・・・?汗

 

やっぱり、特撮・ヒーローはいいよね~~笑

 

これからも頑張ります!

 

ありがとうございました!!ハート。