赤羽の熱い夜・・・ | motoブログ

赤羽の熱い夜・・・

2月に入りましたね!
インフルエンザが猛威を振るってますが、皆さん大丈夫ですか?
僕は先日、土屋圭ちゃんに教えてもらった最新マスクを購入し対策は万全です!笑
それでも油断は禁物!皆さんもお気をつけて・・・!
 
 
さて!そんな昨日は、久しぶりに東京・北区・赤羽へ・・・
昨年、「土屋祭」でお逢いした、
吉本芸人のはりけ~んず新井さん・タモンズ安部さんにお誘い頂き
 
「吉本芸人が特撮ヒーローについて熱く語るナイト]にお邪魔させて頂きました!
 
今回はギンガマンでご一緒した
宮澤寿梨さんと久しぶりの再会
 
寿梨ちゃんとは約8年ぶりにお逢いしました!
まったく変わらなく可愛いジュリちゃんに・・・
 
正直・・・心ときめきました・・・笑
ジュリちゃんと繋げて頂いた新井さんに本当に感謝いたします。
 
今回ご一緒させて頂いた
吉本芸人さんは皆さん特撮ヒーロー大好きな方々で本当に楽しい時間でした!
 
特に「しいはしジャスタウェイ」さんは元JACの後輩だったそうで
当時の話で盛り上がりました!
 
しいはしさんは27期生だそうで、僕が17期だからちょうど10年違いという事になります。
不思議なご縁を感じました!
 
 
これまた後輩のJAE35期の佐藤太輔くんと3ショット!
JAC、戦隊の歴史を感じました!
 
昨日はジュウオウジャーの最終回でしたね
脈々と受け継がれているんだな~。
 
お話しを頂いた
はりけ~んず新井さんをはじめ・・・
 
アモンズ安部さん
イチチャップリンさん
コンマニセンチ堀内さん
スパイシー坊やさん
本当のお世話になりました!
 
風船芸人の松下笑一さんに創って頂いた
 
オーレンジャーのアチャ!
 
本当に素晴らしい最高のパフォーマンス!
 
特撮愛がなければこれは創れませんよ!
松下笑一さんから最高の宝ものを頂きました!
本当に感謝いたします!
 
会場も満員御礼!
 
みなさんの前で懐かしいエピソードを話す事ができました。
 
でもやっぱり・・・
時間が足りない・・・
 
またお話しする機会を作りたいです!笑
 
駆けつけて頂いた
植村喜八郎さん
 
信達谷さん
 
そして、ショッカーO野さん!
 
本当にありがとうございました!
 
 
僕が最後に色紙に書いた言葉は・・・
 
「夢」
 
特撮ヒーローはまさに!僕の
 
「夢」なんです!
 
これは永遠に変わりません!
 
 
本当に昨日は夢のような時間でした!
 
同じ時間を共有できたお客様にも本当に感謝です!
たくさんのプレゼント!
ありがとうございました!
 
ほんとに∞シアワセ者です!
 
 
今回も人の繋がり、出逢いから生まれたイベント!
 
やっぱり・・・
 
出逢いって素敵だな~
 
 
これからも!頑張ります!
 
全ての出逢いに感謝!
 
赤羽の熱い夜に・・・感謝
 
 
最後に・・・
 
 
僕の相棒・・・コチャ・・・ルンルン
大きくなるよ~(笑)
 
 
MOTO