解散!?マジで・・・? | motoブログ

解散!?マジで・・・?

SMAPの解散のニュースを見たとき・・・

「解散!?マジで?」でした。

 

SMAPがいるのが日本の日常

彼らがいなくなるのは、日本の非日常・・

 

それがSMAPっという存在。

 

僕は熱狂的なファンではありませんが、1988年デビューは僕と同じあせ

なんだか同じ時代を生きてきた様な感じがありました。

 

初めてSMAPさんを、おみかけたのが、1995年のNHK紅白歌合戦でのリハーサル

当時僕は余り、存じ上げませんでしたが、物凄いで真剣にリハーサルに

取り組んでいた彼らが今でも脳裏に焼き付いてます。

(当時はまだ森さんがいらっしゃいました。)

このとき聞いたSMAPメドレーを聴いて僕は一発でファンになり

CDを買いあさったのを思いだしました・・・笑

 

中居さんが、ご出演された

チョコレートのCMを僕がACコーディネートさせて頂いた時

すごく楽しかった思い出が残ってます。

 

アイドル・バンドが解散・卒業することは珍しい事ではありません

 

 

しかし・・・

彼らが別格なのは、日々の報道が物語ります

ニュースを見ていると涙で出てきます

それくらい、彼らが残してくれたものは大きかったんだな・・・。

 

僕個人がSMAPを好きな理由は

彼らがここまで来るまで決して順調ではなかったという事

努力で誰もが知ってるスーパースターになった精神力!

 

そしていつも笑顔で楽しく誰よりも仲間を思いあっていたところ・・・

そんな彼らが好きでした。

 

 

しかし・・・結成から28年・・・

やはり色々な事あります。どんなに仲が良くても色々な事があると思います。

今はちょっと距離をとって

またみんなが笑顔であえる日を待ちましょう。

 

 

その日まで・・・。

 

SMAPさん!お疲れさまでした!

僕たちも日々を頑張っていこう!

 

 

 

MOTO