2016!ウルフェス! | motoブログ

2016!ウルフェス!

今年も夏の恒例!ウルトラマンフェスティバルに行ってきました。

 

初代ウルトラマン放送開始から今年で50年!

 

1989年から開催されている「ウルフェス」も27年

 

27年間、TVシリーズが無くても劇場作品が無くても

毎年ここに来ればウルトラマンに会えました。

 

夏になるとここに行かなければならない・・・笑っという

一種の使命感みたいなものにかられます・・・あせ

 

ウルトラヒーローを観ている子供達のキラキラな瞳に45歳のオジサンは涙し・・・爆

オジサンは子供達と同じくウルトラマンのフィギュアに瞳をキラキラさせるのです・・・汗

 

今年は久しぶりにもう一度行けそうです。

ライブステージの第2部も楽しみ・・・。

 

今回のお買い物

 

 

最近新しくしたヘルメットに

流星マーク!

 

気分は科特隊員です!笑

 

池袋を後にし・・・その後は、シン・ゴジラへ・・・ゴジラ

 

 

 

MOTO