アジト発見! | motoブログ

アジト発見!

motoブログ-ajito



長い間探していた・・・



懐かしのゲーム・・・



(アジト3)!



ついに発見しました!!




プレステ3じゃないですよ!



プレステ2でもありません・・・




プレステ1!!です!偉い人







家のどこかにいってしまって・・・


ずーっと(2年ほど)探していたのですが!


先ほど、ついに発見致しました!ガーン



このゲーム!


正義や悪の(アジト)を造って、運営?するゲーム!



うまく説明できませんが・・・



とにかくおバカゲームです(笑)



しかたなく・・・ネットオークションで買おうかと思ったら・・・




プレミアついちゃって、メチャクチャ高くなってるんですよ!



すっかり諦めていた今日!!



思わぬ所から発見しました!



早速・・・



久しぶりに・・・






面白いな~わい





相変わらずアホ面白い・・・!



お酒呑みながらやったら最高よアホー!!笑




どなたか、知ってる方います?




それから!


今日から、(仮面ライダーディケイド)!



始まりましたね!



みなさん!いかがでしたか!




高岩さんはじめ・・・



JAEのメンバー!毎日がんばってます!



仮面ライダーディケイド!!



応援!よろしくです!


もちろん!ゴーオンジャーもね!(笑)



moto