この記事で・・・ | motoブログ

この記事で・・・

motoブログ-bosyuurann




人生決まっちゃいました・・・



1985年の12月ぐらいだったか・・・



当時中学2年生だった自分は



母親が見つけた毎日新聞の広告に衝撃を受けた・・・



大ファンだった(ジャパンアクションクラブ)の第17期生の募集広告だった!



あの日の事は忘れられないな~う~ん


散々悩んで応募して・・・



あれから24年ぐらい?




とりあえず・・・




まだやってますあはは…




たぶん・・・




この広告見なかったらJACには入ってなかっただろうな・・・




とりあえず・・・



俺の人生でベスト5に入る出来事だったね・・・




これからこれを塗り替えるニュースは起きるかな!(笑)ワクワク



MOTO