今日は! | motoブログ

今日は!

motoブログ-tokusatu



友達の子供(三歳児)と



カーレンジャーを観ました



三歳児はゴーオンジャーの事は知っているけど



カーレンジャーの事は全然知りませんでしたが



以前・・・


「カーレンジャーはゴーオンジャーのおともだちだよ!」


と言って無理やり(笑)


見せたら・・・


すっかりはまっちゃって・・・




10数年前の戦隊に3歳児が今頃はまってます・・・(笑)




しかし・・・



久しぶりに観たカーレンジャーは・・・



新鮮だったな~



俺も



若かったな~(笑)


はずかし~恥ずかしい




でも


戦隊シリーズは



子供にとっては


古いも新しいも



あまり関係ないみたい・・・なるほど!




戦隊はエンドレスだね・・・顔(和む)



MOTO