〇〇バンキ・・・! | motoブログ

〇〇バンキ・・・!

motoブログ-bannki




ゴーオンジャーもいよいよ!クライマックスが近づいてまいりました!



思えば・・・



いろんなタイプの蛮機獣を演ったな~



ゴーオンジャーの一年間はいろんな意味で楽しい一年だった・・・




10年ぐらいぶりに、怪獣を一年間演って!



すごくいい勉強になった!!



その話その話に登場するゲスト怪獣は



ヒーローや敵幹部に比べてあまり注目されないけど



子供達にとっては大事なキャラクターの一人らしく・・・



(ノコギリバンキ・・・ドリルバンキ・・・ストローバンキ・・・etc.)



ヒーローと同じくらい、ほんと!


よく覚えてるんだよ・・・(笑)

毎回芝居を考えて遊びながらできるのは、楽しいんだけど・・・大変・・・辛い



見えないし・・・



動けないし・・・



重いし・・・



暑くて大変な怪獣ですが・・・




自分の為に



怪獣ファンの子供たちの為に・・・



もうちょっと



がんばってみようかな(汗)



応援してくださ~い(苦笑)



moto