一部! | motoブログ

一部!

motoブログ-boruto



ボウケンジャーの撮影が始まったばかりの2006年の1月7日・・・




こいつは、俺の一部になりました。



俺の未熟で怪我をした、あの日から



ボウケンジャーがクランクアップした、翌年、2007年1月22日まで・・・



こいつは、俺の右腕の一部でした・・・



あれから3年・・・



3年も、経ったんだね~しみじみ



いろいろ大変だったけど・・・



あの一年間!俺の一部だった


こいつは・・・



ま~


ボウケンピンクの思い出の




カケラ・・・



かな・・・


(笑)



でも、ケガはもう・・・



コリゴリデス・・・(笑)




Moto