こんにちは~

土・日曜は息子と初めてキャンプに行って来た

何だか新鮮な気持ちになりながら出発!!

初キャンプなので手堅く牛肉を買ってBBQだなw

泊る場所はコテージを借りている
夜になると若干寒いと思ってね~~

キャンプ場には桜が咲いていて丁度良い季節に連れてくることが出来たww

IMG_0328


PM5時位から炭に火を付けてBBQ開始!!
ウインナー・生センマイ・ステーキ・ハート・タン・ハラミ・ホルモンミックス
正に焼肉メドレーーwww

IMG_0320

IMG_0325


炭で焼く肉が気に入ったみたいですわw

しかし一睡もしていない息子はビールをグビグビ飲んだ後は8時半頃に就寝
やっぱ男2人だけの話になると、家では話をしないようなことも聞けて成長したんやな~~って感じたなぁ

息子の就寝後はゴソゴソ片付けながら11時までソロキャンを楽しんだ


翌日はAM6寺は頃に起床しマッタリとしながら朝食を作りAM9時頃に息子を起こし朝食を食べた
朝食は息子が希望していたアヒージョ

IMG_0327

気に入ってくれましたわ~~



レジャーの季節到来なので毎週末何処かへ行く予定が入って楽しいっす!!



でわでわ~~ノシ