こんにちは~

2月3~4日を使って岡山県湯原温泉郷へ行って来ました

IMG_0010


旅館は湯原温泉湯快リゾート輝乃湯です

 

 


今回の目的は嫁ちゃんへの「お・も・て・な・し」です

毎日の苦労を評価する為ですわ~

部屋は露店風呂付を予約。大浴場はあまり好きではない様なのでね~

食事は蟹を召し上がりたいそうなので、蟹食べ放題をチョイス^^

旅費は勿論私が全額持ちっす^^;

旅館に行く前に、湯原温泉の砂湯へ行き無料露天風呂を満喫

IMG_0020


混浴風呂なので嫁ちゃんは足湯、私は入浴したかったけど「おもてなし」DAYなので一緒に足湯しましたww

旅館の部屋は満足してもらえたので良かったっす!!

IMG_0043

IMG_0038

IMG_0027

IMG_0029

IMG_0033

IMG_0041


本当は「スイート和洋室(天空庵)展望風呂付」を予約したかったが、全然空きが無いのです><

でも嫁は満足してくれてるからOK!!!!!!!!

今後はこんなに金額が高くなる部屋は頼まないかもしれんが、息抜き旅行を考えてあげよう^^






でわでわ~~ノシ