こんにちは~

週末にキャンプとか行ってたからブログさぼってましたww


さて


九州ソロツーリング3日目最終日は、知り合いの秘密基地「熊本県」から出発し、宮崎県の宮崎フェリーまで寄り道しながらツーリングを楽しんだ

宮崎までは山越えツーリング

いつもの鉄馬1号「ドラッグスター400」ならスイスイ走れるけど、クロスカブ110だったら山越えの時はエンジン回転がほぼ中高回転

しかも山の中に入ると最低温度は17度!!
Tシャツ1枚だったので凍えながら走ったwwww

山の中間地点には道の駅五木があったので休憩
お腹も冷えたせいか、トイレに駆け込んだ

休憩後は美味しい豆腐屋があるって事なので立ち寄り
出来立てで結構暖かいの豆腐でしたよ!!!

IMG-0099

IMG-0098


しかし・・・・・
その場で食べることが出来なかったので、次の立ち寄った駐車場で食べる事にした

 

 


次は宮崎県えびの市にある山椒茶屋って店に立ち寄り、駐車場で先程の豆腐を食べた
感想は・・・・スーパーで売っている男前豆腐の勝ちかなwwwww

食い終わったら山椒茶屋に突入~~

IMG-0101

IMG-0104

IMG-0103

 

 


店内の雰囲気がとても良いし蕎麦も美味しかった

次もえびの市にある温泉「京町温泉 玉泉館」へ行った

IMG-0107


泉質も良く、しかも私一人だけ!!!!

IMG-0115

IMG-0110


独泉ですわ~~~~

IMG-0113


入湯後の予定はもう無い・・・・

宮崎フェリー乗り場に向かって走ってたら、天気がかなり怪しくなりとうとう雨が降って来た
カッパを持って来て正解でしたw
結局、フェリー乗り場までずっと雨だった・・・・
こうなると当然フェリー内でカッパを干すことになるのですが、他のライダーも同じことしてたわwww


翌朝の8時20分頃、神戸港に着岸
無事に家へ到着~~~
家に着くまでは旅行ですからね~



でわでわ~~ノシ