こんにちは~

今までヤフーブログでしたが年末に終了ですし、9月からブログへの規制が入るので本格的に引っ越しした方がよさそうですね

当初は引っ越し先をライブドアブログにしてたのですが、検索とかが非常にやりにくさを体験したため、アメブロの方へ覗きに行き、少し使ってみました

結果!!

アメブロの方が使いやすいです
ヤフーブログで慣れてる方は是非ともアメブロに引っ越すべきですね~w

と言う事で、私のブログはアメブロを本命にします「ライブドアブログもやってますがねw」

単にサイトを引っ越しただけで、ツーリングキャンプは辞めませんww
これからもソロツーリングキャンプを楽しんで行きますので、私のブログサイト見てやってください^^;

9月中旬に九州ソロツーリングキャンプへ行くネタもアメブロへ書き込んでいきます

YOUTUBEは→「もとくん ツーリング」 で検索すれば出て来ます

ヤフーブログを見て頂いた皆様、今まで有り難うございました

イメージ 1


でわでわ~ノシ