私のオンステージは子守唄?



草加市 柿木町
越谷レイクタウン近く
富田音楽教室です


レッスンを始められたばかりの4歳くん


ピアノの蓋を自分から開けて

めちゃ弾きまくり〜!


今日のカリキュラムを考えておりましたので
ピアノの蓋を閉めて

「ちょっとお話し聞いてね?」
と促すと

「ウェ〜ん」泣いてしまいました。





もう 後の祭り

何を持ちかけてもやってくれません。

ママもお姉ちゃんを迎えに
帰っちゃったし…



2人がけの椅子に横になってしまいました!




こんな時は?

あんまり経験はないんだけれど…🤔




これから進める曲などの弾き歌い

私一人の

オンステージ





ママがお迎えに来た頃には

ぐっすり眠ってしまいました。😴


私のオンステージは子守唄でした?