ouchi.de.salonにご訪問頂きありがとうございます。


今日のレッスンレポ


インスタからお申込み頂きました。


初めてのテープを使ったレッスンでしたので、1日で簡単に出来る@la_cour_carutonnageの先生ご考案のメガネケース(ペンケース)をお作り頂きました。初めてのテープの扱いでしたが、とても上手に作って下さいました。


次回はイージーミニトートにチャレンジです。


よろしくお願いします。


ouchi.de.salonでは、その方が作りたい物のレッスンをさせて頂きます。色の組み合わせから大きさなど事前にメール等で打ち合わせをさせて頂き、当日サンプルを見て、更に詳細を詰めていきます。レッスン日もお互いの都合を合わせて決めていきますので、お気軽お問合せ下さい。


ouchidesalon66@gmail.com



私のと一緒にパチリ


たくさんでパチリ