ouchi de salonにご訪問頂きありがとうございました😊

昨日は絵付けレッスンの日でした。

いつも、お料理や絵付けでご一緒させて頂いているSさん。以前、タッセルをオーダーして頂き、それをご自分で作ったブガッティにつけた写真を送って頂いていたのに、アップするのを忘れてました😅

逗子マリーナでのRくんとのナイスショットです。
いつも可愛いRくんに私も癒されてます😍😍😍

なんだか素敵なリゾート🏝私も癒されに行きたいなぁ〜❤️



そして、以前お作りしたバーキンをお直しのために持って来て頂いたので、その場でお直しして写真を撮らせて頂きました。当サロンで作られたバッグで、ちょっとしたほつれなど使用後の修繕も対応させて頂きますので、ご連絡下さいね。


やっぱり、バーキンは素敵💗💗


さてさて、脱線しましたが、昨日の絵付けレポです。

私はポプラケースの続きです。これから葉っぱや葉脈、茎などを書き加えます。絵心がない私でもこんなにいい感じに描けてます〜。すごく楽しくてまた、新たな趣味になってしまいそうです😅出来上がりをお楽しみに〜👍



他の方々は転写紙を使ったエルメス風お皿とティーセットです。これがまたすごく可愛いくて、転写紙はやっぱり完成度が高いですね😉

私も、作りたくなっちゃいました😁

そして、皆さんのご好意でティーパックトレイと転写紙を頂き、1つ作らせて頂きました。次回の焼き上がりが楽しみです❤️

吉祥寺、三鷹でcoquette.715のwire bijouバッグやAtelier leafleafの本革タッセル、カメリアのレッスンをしています。オーダー販売もしていますので、お気軽にお問合せ下さい。

ouchidesalon66@gmail.com