ouchi de salonにご訪問頂きありがとうございます😊

今日のご紹介バックは、高校からのお友達のMちゃんからのオーダー、ゴールドのトートバック中サイズです🤗

このサイズ、本当に使いやすくて私もまた自分用に作りたくなってしまいました〜😊

Mちゃんは同級生の中で1番のキャリアウーマン👍この度もさらなるレベルアップのための転職活動をしてて、無事に内定をゲット👏会社を退職してからまともに働いてない私からするとホントに自慢、憧れの星なのです〜⭐️

ささやかながらお祝いにトートバックとお揃いのガンチーニバックを一緒に送らせて頂きました🤗

Mちゃんから軽くてオシャレで一年中使います〜、会社の人に自慢しちゃいます〜などなどたくさん褒めてもらって嬉しかったです〜😁

明日からの通勤にアゲアゲで使ってもらえたら嬉しいなぁ💕

{01404B24-647D-4D4C-B61E-33DD0AB79607}

coquette.715認定レッスンを吉祥寺、三鷹で行ってます。オーダー販売もしてますのでお気軽にお問合せ下さいね。
ouchidesalon66@gmail.com