ouchi de salonにご訪問頂きありがとうございます😊

今日は京都からオーダー頂きましたネイビーのトートバックのご紹介です〜🤗

私、ワイヤーバックをSNSで見だすと止まらなくなり相当な時間見てしまう事が多々ありますが、オーダーして下さるって、そんなたくさんある中からouchi de salonを選んで下さってオーダーしてくださるんですよね〜なんだかとっても嬉しい事です❤️

今回オーダー頂いたNさんから〜
『先ほど無事に届きました💕💕💕
画像以上に素敵なバッグで大喜びしています😊😊😊その上思ってもいなかった”軽さ”という肩コリ症の私には何よりうれしいバッグです😆😆😆
長く大切に使わせていただきたいと思います

ありがとうございました』

なんて、とても心のこもったお礼のお言葉を頂きました〜嬉しいですね🤗是非是非たくさん使って下さいね。ありがとうございました😊

さて、お送りしたトートバックです〜💕ネイビーってどんな色にも合うし、品があって素敵ですよね〜そして、これ、トートバックの大きいサイズですが、すごく軽くてたくさん入って使い勝手が良いんです❤️
{21997148-CBD5-4E79-918F-A8FDDB03DD76}

もし、ご興味あればお問合せ下さいね。

ouchidesalon66@gmail.com

吉祥寺、三鷹近郊でcoquette.715認定レッスンも行ってます。販売、オーダーもお受けしてます。